2007年08月25日

恋人と別れる50のスラム (50 Ways to Leave Your Slam)

50ways.jpgSlam.jpg
Paul Simon
恋人と別れる50の方法 (50 Ways to Leave Your Lover)
PendulumSlam

恋人と別れる50の方法:
・レコードバッグに常にこのレコードが入っていると言っていたのはDJシャドウだったか、カット・ケミストだったか。
・「Haircut 100」+「恋人と別れる50の方法」→「バスルームで髪を切る100の方法」ってうまい!座布団3枚!って当時思った。別にファンでもなんでもなかったけど。

Slam:
 さえないオサーンが踊りまくるといえば、Fatboy Slim「Praise You」のPVを思い出しますが、ヤケクソ度の高さで「Slam」の勝ち。あと、フランスのビートボクサー、カヌトンの映像も思い出したよ。

少したるんでるくらいの方がお好きな方は押してね。

C:\Documents and Settings\daihyo-22119\fXNgbv\banner_01.gif 
【関連する記事】
posted by 山本ニュー2 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 70s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

