2007年03月18日

ダイナマイト・テクノ2005

DynamiteTechno.jpg

 
Blondie "Call Me"
俺 「ダイナマイト・テクノ」 (原曲・梅宮辰夫ダイナマイト・ロック」)
 
なにもないのもさびしいのでむかしのやつをひとまず。

ダイナマイト・テクノ2005
作詞:志賀大介 補作詞:福田タケシ、山本ニュー 作曲:島豊 
 

「手前生国と発します所TOKIOです
 姓はUMEMIYA 名はT2O
 縁持ちましたる渡世はアンドロイドです」

一、
赤いコードが 千切れるほどに リニアとばせば スカッとするぜ
俺は乾いた マンマシーン チョッカイ出すなよ ブッ飛ぶぜ
ダイナマイト ダイナマイト ダイナマイトテクノだぜ

ニ、
可愛いあの娘の 涙の前にゃ シンセサイザも 役には立たぬ
ビットとバイトの 真ん中で でっかいテラを はってみろ
ダイナマイト ダイナマイト ダイナマイトテクノだぜ

三、
伸びたもみあげ スパリと落としゃ テクノ心が ピリッとしまる
俺とブッ飛ぶ 覚悟なら 遠慮はいらぬ 暴走だ
ダイナマイト ダイナマイト ダイナマイトテクノだぜ 


参考:
「〜2005」というからには、それ以前もあったわけです。
生まれて初めて作ったマッシュアップでメロメロですが大目に見てやってください。

「エレポップ・ナイト」「Chip'n'Roll」「テクノ歌謡ナイト」を覚えている方は押してね。

C:\Documents and Settings\daihyo-22119\fXNgbv\banner_01.gif

posted by 山本ニュー2 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌謡曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかしい!と思ったけど
なんか違う、もしかしてニューさん歌ってますか??
Posted by PHIRIP at 2007年04月01日 11:35
歌ってます
Posted by 山本ニュー2 at 2007年04月13日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

